【利用に際しての留意事項】

  • 外出前に必ず検温を実施し、発熱や息苦しさ、咳、喉の痛み等がある場合は利用を控えてください。
  • 人数制限があります。
  • 予約はできません。
  • 入館する際には手指消毒をお願いいたします。マスクの着用については、基本的に個人の判断に委ねます。
  • 他の子どもたちと間隔をあけて利用してください。
  • 館内では食事はできません。ただし、水分補給はできます。
  • 使用届(センターにあります)の提出をお願いいたします。
    使用届には、名前、保護者名、住所、体温、電話番号、学校名を記入していただきます。
  • ランドセルや体操服、名札をつけたままでの利用はできません。
    また、学校帰りの待ち合わせの利用もできません。
  • おもちゃなどの利用者間の共用はお控えください。使用済みのおもちゃ等は回収箱に入れてください。
  • ハッピーフレンズなど事業のある時は、利用人数や時間が変更する場合がありますので、ご了承ください。
利用時間

<平日> 13:30~16:30(20名程度)

<土、日、長期休暇中> ①9:00~12:00(20名程度) ②13:30~16:30(20名程度)

※利用時間の終了5分前に片付けをします。

お気軽にお問合せください。